CULTURE社風・制度
ギャラリーレアの社風
年齢・性別・国籍・社歴にかかわりなく、チームワークを重視したコミュニケーション、自己発信や啓発を通じ多種多様なチャレンジができる環境、評価制度を用意。持続的にキャリア形成ができる社風です。
01
チャンスを自ら掴んで
自己発信し成長できる社⾵
ギャラリーレアが大切にしている精神です。自己発信による提案で、新しい事業領域を開拓することも可能です。
02
若い社員が多く、
年齢に関係なく男女共に活躍できる
社員の平均年齢は31歳。若手社員や女性も多数活躍しており柔軟なアイデア発想や昨今求められるスピーディーな取り組みができる環境です。年齢・社歴などの年功序列はありません。
03
コミュニケーションを重視
当社グループで重視している理念です。お客様とのコミュニケーション機会も多く、人と関わることが好きなメンバーも多いため、オンオフともにコミュニケーションが盛んです。別部門やエリアの離れた拠点のスタッフともコミュニケーションツールを活用し積極的にコミュニケーションを図っています。
04
チームワークを重視
個人単位での目標達成ではなく、チーム実績やプロセスを重視します。互いに協力し、スキルアップを図りながら仕事に取り組める環境、評価の制度があります。
キャリア形成
新卒採用でご入社いただいた方には、アプレイザー(バイヤー)/セールスアテンダントを経験後、定期的なジョブローテーションを行いキャリア形成を図ります。買取、販売、接客などのOJT研修、スキルアップ研修、通信教育を行い、スキルの平準化を図っています。職種は、店舗(アプレイザー、セールスアテンダント、店舗統括)、LAB(非対面買取)、EC、海外事業、BtoBオークション運営、マーケティング、管理部門により構成されさまざまな経験を積むことが可能です。
入社後のキャリアプランとして、統括責任者、エリアマネージャー、店長、副店長、リーダーなど、定期的な個人の功績評価によってキャリア形成が可能なポジションを用意しています。
また新規採用時は、採用エリアを考慮した配属を行っています。
- 研修例
- ・ラグジュアリーブランド基礎知識
・ビジネス研修
・買取知識
制度
当社では成長を支援するため様々な制度をご用意しています。
- 福利厚生
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社会保険(健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険)
定期健康診断
インフルエンザ予防接種補助
グループ持ち株会制度
社員割引購入制度
- 諸手当
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・役職手当・フィールド手当・営業手当・地域手当・通勤手当
・時間外手当・年始手当・出張手当
※以上当社規定による
- 待遇
- 定期昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(9月・3月)
- 表彰制度
- 四半期表彰(セールスアテンダント&バイヤー)
各部門での受賞者へはインセンティブ支給があります。
- 休日・休暇
- 年間休日120日
・シフト制(月9日~12日休み)
・有給休暇(入社半年後10日付与)
・夏季休暇
・産前産後・育児休暇 (実績有、復帰率100%)
・慶弔休暇
・介護休暇
・生理休暇※シフト制:希望休を出すことができ、柔軟にスケジューリングが可能です。
※事前に申請すれば5日以上の長期休暇の取得も可能です。有給と公休を組み合わせてとる社員がほとんどです。
2026年度新卒採用エントリーについて
ENTRYボタンより、指定のフォームにご記入の上ご提出をお願いいたします。
追って採用担当よりご連絡差し上げます。
ご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせください。
TEL:06-6251-6675
mail:recruit@g-rare.co.jp
新卒採用担当:鈴木・大槻
※なお、2025年度新卒採用は終了しております。